忍者ブログ

+clear

旦那とデイ坊を愛するゆるゆるサイトです。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.16.Sat


指定→鬼鮫

鬼鮫ってどんなしゃべり方してたっけwwww


◆誰に回すか5人を選んでください。

棗様


(友達いないYO!!)

◆その5人との共通点は?
芸術コンビと不死コンビが好きってところですかねぇ・・・。

◆5人のいいところは?
たくさんありますねぇ・・・逆を言うと嫌なところはないです。

◆5人との出会いは?
絵茶お世話になったんですよ。

◆5人とは今後どうして行きたい?
クク・・・ここはあえての言わないでおきましょう・・・。(要するに仲良くしてあげてくださいww)

◆5人は自分のことをどう思ってる?
・・・魚でしょうね。(だって鬼鮫は鮫だもん)

◆5人とは喧嘩したことある?
何を言うかと思えば・・・・・・あるわけないじゃないですか。

◆5人は一生の友達?
もちろんですよ。まぁ、もし拒否されたとしても追いかけますがねぇ。(やめれ

◆あっ!!指定は・・・
棗様  ひったん(お願いしまーすv)


あとがき
ってか、普通だわこれ!!!鬼鮫って言わないと普通すぎてわからんってwww
鬼鮫は難しいね意外と(´・ω・`)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわー。
バトン回し有難うございますーv

確かに頂戴いたしましたw
頑張って答えたいと思います(^~^)

そしてバトンを受け取ってくださって有難うございましたv

: URL 2008.02/16(Sat) 14:36 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  BackHOME : Next »
カウンター
profil
HN:
きん
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝
自己紹介:
とにかく芸術コンビ・サソリとデイダラを愛してます!!!基本暁好きですv
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free area
new comment
[05/07 棗]
[03/09 るぅ]
[02/16 棗]
[02/13 きん]
[02/09 霧華]
new tb
bar code
search blog range

+clear wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]