忍者ブログ

+clear

旦那とデイ坊を愛するゆるゆるサイトです。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.05.Tue
もう絵を描く暇がないわよっ


今の状態での身近で愚痴れる人がいないので、ここでぼやきます。

本当にただぼやいてるだけで、喋ってすっきりしたいだけなので、あまり良いこと書いてません。

今回はかなり自己満足(?)の日記なんで、見ないほうがよろしです(●´エ`人●)

すみません、何だか;;でも、見てもテンション下がるような内容なので・・・

次から普通の妙にハイテンションな日記に戻りまする~(▽)

うあああぁぁぁいらいらするorz

何か自分より下(立場とかが)の人とかには結構キツイこと言うくせに
自分より上の人とかだと、特に何も言わない人がいるんですよ~~~~~

その名もギザウザ先輩です 笑;((影の名

私はまだ1年なので、先輩とかには立場上いろいろと言いづらいものがある。
それを使って何だかうざったらしいことをベラベラ言ってくる先輩がいるのですorz
その先輩が何か言ってきたとしても、先輩にはかわりないから、私は言い返せないの分かってて。

そして私は今ある問題を抱えています。
グループでやらなきゃいけないことがあるのですが、それが全く進んでないのです;

で、そのグループってのも、1年が私だけで、他が全て先輩なのです。((全部で6人
しかもその先輩達が全くやる気がなくて、とても困るっ(´□`;)

仕方ないから私が出来る範囲でやっているのですが、
その先輩達に私がそのやらなきゃいけないことの内容などの提案をすると、

「えー微妙じゃねー?」

「もっとこういうのにしたら?」

「ってかあーいうのが良い!」

とか、それぞれに勝手なこと言いすぎ。
んなこと言うんだったら自分でやれよ。誰もやらないから私がやってんだよよよよよよよ

賛成してくれる先輩もいますが、賛成するだけで、結局何か手伝ってくれるわけじゃない。


んで、ギザウザ先輩が総指揮をとってるから、私のグループが遅れてるので、
案の定怒るわけです。

でも、怒る相手が私だけなんです。

なーぜーじゃーい!!!!!( д)゜ ゜

私のグループにはギザウザ先輩より年上の先輩ばっかりなのですが、(1人ギザウザと同い年)
自分より立場が上だからか何なのか、何も言わないんですよね~

陰口は素晴らしいですけどね・・・;;
よくギザウザ先輩から愚痴やら陰口を聞かされるのです。。

そして、そのグループでやらなきゃいけないことが進んでないのでも、
何で注意を私だけに言うんだろう?

大体、そのグループの指揮を取ってる先輩はちゃんといる。

だからギザウザ先輩は本当はその指揮取ってる先輩に言うべきなはず。

まぁ、ギザウザ先輩も先輩に対して注意とか怒ったりとか言いづらいのはわかるけど、
でも、ちゃんとやらなきゃいけないことをさせるために促すのが仕事なんだと思うし、
私だけに言うってことは、結局私の口からグループの先輩に言わなきゃならない。

で、グループの先輩たちに「少しづつでもやっていきましょう」とか言うと、
下から指図されるのが嫌なのかわからないけど、「何だよ1年のくせに」みたいな顔するしさ。

しかも「総指揮とってるのはあの子(ギザウザ)なんだからあの子が何か言ってきたらやればいいんじゃない?」
みたいなこと言うし。

もうさんざん  言  わ  れ  て  る  ん  で  す  け  ど  ね!!!!!!!!私は。


大体、そのやらなきゃいけないことだって具体的にどうやってけばいいのかわからない。
話しで聞いた限りのことしかできない。
だからどのグループにもいっぱい先輩がいるんだと思うけど、全く役に立っとらんですよ。


ギザウザ先輩も注意するのはわかるが他の先輩にも言っておくれよ~orz
しかも言い方がかなりキツイ。そこまで言わなくてもいいじゃないかって感じですよ
何であんな冷たい言い方しかできないんだろう。

あーもうかなり精神的にきてる。
まぁ、諦めというか、「また言われるのか・・・」とか変な心構えが出来てるから、
最初注意されたときよりは、まだ何とか・・・

やらなきゃいけないことも山積みで、1人でやるにはかなりしんどい。
でも先輩達は何もしてくれない。文句ばっか。

何でこんなことに。。。龠 λ......... トボトボ


うーん、でもやっぱ何か話したり書いたりすると少しすっきりするなぁ。
とりあえずギザウザ先輩のあの言い方どーにかならないかなぁ。
他の先輩もどうしたらやってくれるんだ~

道のりは大変ですorz


すみません、何だかグチグチと;;

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^
日記読ませてもらって…
ものっすごく共感しました←
ので書き込み 笑
居ますよね、そういう人
その態度を全員にとってみろって感じですよn(ちょ

たいしたことが言えないので…
頑張って下さい←

わ-こちらもなんだかグダグダスミマセンoyz
では、この辺で…^^
霧華: 2008.02/09(Sat) 22:33 Edit
こんばんは!^^
こんばんはー!ちょっとお久しぶりでございますv

あわわわ~こんなしょーもない日記をすみませorz

共感していただけますか・・・!本当に困ったちゃんなんですよorz

まぁ、でも一度自分爆発しましてそのまま勢いにのり全て吐き出したんです よ

で、いろいろと話し合い・・・
今のとこ何とか動きだしております。

ご心配(?)をおかけしましたっ;;

書き込みありがとうございます^^
またいつでもいらしてくださいねv

ではでは☆
きん: 2008.02/13(Wed) 22:34 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  BackHOME : Next »
カウンター
profil
HN:
きん
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝
自己紹介:
とにかく芸術コンビ・サソリとデイダラを愛してます!!!基本暁好きですv
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free area
new comment
[05/07 棗]
[03/09 るぅ]
[02/16 棗]
[02/13 きん]
[02/09 霧華]
new tb
bar code
search blog range

+clear wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]