忍者ブログ

+clear

旦那とデイ坊を愛するゆるゆるサイトです。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.09.Sun

昨日の夜雨宮さん主催の絵チャにお邪魔いたしました~★
久しぶりの絵チャで何だかドキドキでした 笑

しかも何と雨宮さん、旦那が好きでサソデイなんかもっとお好きだという、
何て素敵な方なんでしょう!!!!!!!これはもう運命に違いありませんぜ!!!!!!!
やっぱ旦那が一番ですvvとか言いつつデイ坊を描いたみたいなwwwwwwww

ちょっと切なめになったかしら・・・?

 

 







 

 

 

 

 

 

 









もしこの想いを伝えて旦那と喋れなくなっちまうくらいなら、
ずっと胸の奥にしまってオイラは旦那の良き相方で居続ける。
それでいい。それしかねぇんだ、うん。


そう決心を固めて、真っ直ぐ見る瞳はどこか切ない。


を、目指したデイ坊でごぜーますぐぬぬ。


実は絵チャをやる前まで携帯でサイトめぐりをしておりまして、
ほんでサソデイの小説を読んでいたら、はぁはぁどきどきしましてwwwwwwwww

ものすご絵描きたくなったのです(●´エ`人●)
まわっていた素敵サイト様たちは、切なめの小説が多かったので、
便乗して私も切なめを目指してみたのですっ

ああああぁぁぁデイ坊そんなこと言わずに告ってしまえば旦那は絶対OKするに決まってるでねぇかぁぁぁ

旦那は本当は好きで好きでしょうがないから照れくさくて
ついついデイ坊に冷たい態度を取ってしまうシャイなあんちくしょー★なんだよよよよ

きっとデイ坊も泣いたら旦那に迷惑かかるしうざがられるからきっと泣くの堪えるんだよぉぉぉ


ひぃぃぃ妄想止まらないorzorzorz

でも旦那とデイ坊ってお互い不器用だと思うから、好きなのを伝えてしまったら、
もうこの関係はなくなってしまうとかネチネチ考えて、すれ違いが多そう。

まぁ、我が家のサソデイはどんなに喧嘩やすれ違いがあったとしても
最終的にハッピーエンド希望なので(o*´∀`*)-o
きっとこの2人は何があっても不死コンビとか鮫あたりが助けてくれると思うのですbb

やっぱ芸術コンビ大好きだぁ~冷めるどころか、どんどん熱がっ

本当はデイ坊サイドじゃなくて、旦那サイドにしようと思ってたのですが、
まさかの旦那が全く描けないorz

むぅ~絵描くことから離れるとやっぱ落ちるのね。。
少しずつリハビリするわさ。

また絵チャしたいな~昨日はありがとうございましたvv

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
ブログのほうに足を運んでいただいて有難うございます。
急に移転になってすみません。

話すと長くなってしまいますので、また
絵チャなど、できたときにでも、お話できればなって思います。

次の移転先はURLに記載しておきましたっ
またお話できる事を楽しみにしております!

それでは、用件だけですが、この辺で失礼します!
ではまたv
: URL 2008.05/07(Wed) 14:40 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[19] [18] [17] [16] [15] [14
 HOME : Next »
カウンター
profil
HN:
きん
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝
自己紹介:
とにかく芸術コンビ・サソリとデイダラを愛してます!!!基本暁好きですv
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free area
new comment
[05/07 棗]
[03/09 るぅ]
[02/16 棗]
[02/13 きん]
[02/09 霧華]
new tb
bar code
search blog range

+clear wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]