忍者ブログ

+clear

旦那とデイ坊を愛するゆるゆるサイトです。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.09.Sun
「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。
あえてアンカーしそうな人に回すというドSな行為を行わないでね!

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 
霧華様 棗様 るぅ様

だって友達少ないんだからしょーがないでしょっ
でも、るぅ様が他のお二方に回されていたので、やはり友達紹介みたいな感じにしておきましょうかね~

☆名前は?
きん

☆いくつ?
16歳

☆職業は?
高校生

☆趣味は?
寝る

何時間でも寝れますよ(o*´∀`*)-o

☆好きな異性のタイプは?
本当は優しい人  旦那みたいn((をい

☆特技は?
早口言葉  どうしようもない特技wwww

☆持っている資格は?
え、英検とか・・・?

☆アナタが愛する人へ一言
これからもよろしくお願いします~
あなたの存在に感謝感謝です(b゚ェ゜*)

☆今悩みある?
前まであったがきれいさっぱりv

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→フライドポテト・寿司・他にもいろいろ
嫌い→甘ったるいもの(生クリームとか)・辛すぎるもの
度が越してる食べ物は無理っす
  
☆好きな人は?
旦那以外ありえません!!!!!!!^(*´(●●)`)ノ

☆回す人を紹介して!
霧華様→霧華様の描かれる暁はめたんこかっこよいのです!!!霧華様によって私は兄さんが好きになったのですvv水彩の素敵なタッチもたまりませんぐへへへへへwwwww

棗様→とても端麗でお美しい絵を描かれます!!!!!ヤバイですよ!!!!見とれすぎて目が離せませぇぇぇん!!!!!棗様にはよくお世話になっております><

るぅ様→るぅ様の絵はすっごくかわいゆくて((((;゚Д゚)))ハァハァハァハァvvvvvデイ坊とかあのかわいさはもう反則です!!!!!萌えとはまさにるぅ様から編み出されているのだぁぁぁぁ!!!!

皆さんとても素敵な方たちですっ!!!!!!

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
旦那が好きって気持ちは負けませんっ

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
とりあえずありったけのお金を集めて・・・・

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
笑い上戸になります。もう何でも笑えますよ(*´∀`*)でもべろんべろんになるまで飲んだことないなぁ
それにお酒は1回しか飲んだことないぜよ あんま好きくない

☆好きなお笑い芸人は?
FUJIWARA何気好きですb

☆自分を動物に例えると?
よく猫っぽいって言われます 目がちょっとキリ目なんですよね~

☆矢原さんのいいところは
おおぉぉぉぉい 誰だよーぃ

☆最後の発信履歴は?
友達

☆最後の着信履歴は?
友達

☆好きな芸能人は?
柴咲コウ好きですv

☆人生において大切だと思う事は?
ん~友達とか家族とか周りの人たちじゃないですかねぇ~

☆最近あったおもしろいことは?
うぅ~ん…あったかなぁ

☆あなたは犬派?猫派?
猫ですbb飼ってますしね~v

☆好きなヒーローは誰ですか?
ウルトラマンと か?

☆現在のBGMは?
HYの曲ばっか聞いてますv

☆お前の血は何色だァ?!
紫だぁぁ!!!なぜなら俺はピッコロ大魔お((は

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
白  壁が白なんで・・・

☆最近気になる事(or物)
いつ我が家のこたつがしまわれてしまうのか・・・(´д`;)あわあわ

☆香水とか好き?
Noooooo!!!!頭痛くなるorz
香水とかつけてないのに、良い匂いする人って、良い(*´∀`*)アヘアヘ

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
じゃがりこ!!!!!

☆今使ってるシャンプーは何?
エッセンシャル  でももうすぐ変えようかと

☆あなたの思う名言を1つ
えぇ~何だろういっぱいありますよ~

☆これには弱い!ってものを
虫 ゴキブリとか蚊とかハチとか

☆嫁を教えてください。
デイダラbb

☆今のデスクトップ画像は?
猫2匹bb

☆貴方の背後に五郎
誰だ五郎さぁぁぁぁん

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディーソープ
前石鹸だったんですけどつるっと滑らせて浴槽にΣ(□`;)

☆あなたは理数系?文系?
最近理数系になってきた・・・・

☆最初はグー!ジャンケン・・・・
ポイッ

って言えばいいのかしら・・・

☆ドSですかドMですか
どっちかっていうとMです 気づけばいじられている龠 λ......... トボトボ

☆貴様そこになおれ!!
ははーッ!!!!

☆最後に買ったものはなんですか
紙パックのリプトンアップルティー

☆ズバリ芸術とは?
旦那☆
旦那は美しいYO☆

☆一番お金を使うものはなんですか
部活帰りの寄り道・・・((をい

☆今とっても欲しい物は?
自分のパソコン
今のは家族兼用なので、取り合いが激しいwwwwww

☆だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
さーそりのだんなぁ~

☆最後に食べたり飲んだりしたもの
カップヌードル
決して食生活悪いわけではっ

☆あなたの部屋着は? 
スウェット 学校でもほぼスウェット

☆好きな色は?
暗い赤 黒 灰色 水色 緑 青 クリーム色

ダークな色と爽やかな感じの色が好きv

☆お気に入りの曲を3つ
HYの曲いいですよbb

☆最後に見た番組は?
エンタの神様 
最近つまらん・・・

☆お好きなサイトを1つ!
ええぇぇぇ!!!!ひとつだけなんてあたいには無理よ!

☆好きなアニメ(ドラマなどの番組もすべて含む)はなんですか?
NARUTO好きですvでもアニメは小6以来見てないΣ
でもYoutubeで旦那のとこだけアニナル見たvv

☆回してくれた人に一言v
バトンありがとうございますvv

☆元気出して下さい
1ヶ月休みをくれたら元気になれるかもしれないなぁ~ぁwwwww

☆腹痛止めの方法を挙げてください
とりあえず、出せ。ひとつ残らず腹の中全てをbb

☆好きなプリンはなんですか?
ぷるっぷりん

☆あなたのあだ名はなんですか?
ネット上ではきんさん

☆今ハマっているものは?
サソデイvv  最高よこの2人は!!!

☆生まれ変わったら何になりたい?
今度男になってみたいなぁ

☆PSPってなんの略ですか?おもしろく答えてください。
P ぽぉーーーぅ!!!やっぱり
S サソリの旦那は
P プリンス☆

最初のP無理矢理だろとか言わんでいいよvvvv

☆一生のお願いするなら何にする?
旦那をください

☆ここまで答えてきて疲れましたか?
んだんだ

☆『さぁ、咥えな』さぁ、あなたはどうする!
ええぇぇ!!!ハレンチなっ!!!
って風に解釈したあたしがきっと一番ハレンチだ

☆バトンを回してきたアイツについて!
かわいすぎるぜっ☆

☆明日は何する予定ですか?
ある打ち合わせしなきゃいけないのです。。。めんどくさ~orz

☆チョココロネの頭って尖った方と丸い方、どっちですか?
丸いんじゃない・・・?

☆目の前に知らない老人が!「お主は選ばれたのじゃ」さてどうする!
やっと暁に入れるのねーん!!!!!

☆芸能人に会ったことありますか?
会ったっていうかコンサートとかなら

☆ダイエットしたことありますか?
現在ダイエット中でも結局気づけばダイエットをやめているwwww

☆お気に入りの場所は?
家bやっぱ落ち着くよ一番

☆口癖は?
ねむい・・・

→追加☆髪はロング派?ショート派?
自分はロング派ですなぁv


うーん長かった(●´エ`●)でも楽しかったなぁ~w
もし名前書かれた方でこのバトンやってやろうじゃん!!!って人は追加だけ入れてやっていただければ幸いでございます☆
PR
2008'03.07.Fri
棗様よりバトンリバいただきましたぁ!!!!v

指定→サソリの旦那

旦那って難しいのねんww

だりぃな・・・とか言いつつちゃんとやってくれるのが旦那なのですvvvv多分wwwwwww

◆誰に回すか5人を選んでください。

棗様
霧華様
るぅ様

(回すというより友達紹介みたいな感じでb)

◆その5人との共通点は?

暁が好きなところだ


◆5人のいいところは?

絵に対してのセンス・技術・画力を持ち合わせている凄腕のやつらだ。
この俺が言うんだ…間違いねぇ((どんだけ上から目線…でも皆さん本当に素敵絵でぐふふvv

◆5人との出会いは?

絵チャだ


◆5人とは今後どうして行きたい?

くたばっちまった時には、俺の究極芸術のひとつにしてやる。

◆5人は自分のことをどう思ってる?

ツンd((まさかの

◆5人とは喧嘩したことある?

喧嘩なんざ、俺の百機で一発だ

◆5人は一生の友達?

俺と知り合った以上、もう逃げられねーぜ?ククク…


◆あっ!!指定は・・・

棗様    
霧華様   
るぅ様


多分もうこのバトンたくさんやられたと思われますので、あたしゃアンカーになりますたいwww


うひゃあああああこんなんサソリでねぇよぉぉぉぉぉぉorz
そのうちこっそり手直しする予感vv
2008'02.16.Sat
「心理テストバトン」

棗さまより受け取ってきましたぁ!!!
ありがとうございますv

■最初に回す人を5人

ぬ。

だからあたしゃそんなに友達がいないんですってばばばば

霧華様お願いしますーvv

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」

どうすることもできない。

2.「やがて」

晴れ渡るだろう。

3.「ただ」

そこにいる。

4.「だって」

こうするしかなかった。

5.「そして」

君に贈る

6.「水たまりは」

触れなければ濁らない。

7.「あの子って」

どこか寂しそう。

8.「今日の私は」

いつもと違う。

9.「すこしは」

自分で考えろ。

10.「涙は」

溢れ出た感情。


■結果■

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

→どうすることもできない。
えwそんなwww

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

→晴れ渡るだろう。
お、いいね~vvって恋してねっ

3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

→そこにいる。
いやいや必死に生きてますとも!!


4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。

人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

→こうするしかなかった。
結局どうなんだ~

5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

→君に贈る。
老後に何を贈るのですかっ

6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

→触れなければ濁らない。
いや、何か水たまりって入ると濁ったりするじゃないですか。だから普通にそう思って・・・・うん・・・そんな深い意味は・・・・


7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。

自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

→どこか寂しそう。
寂しそうなのって良く思われたりするのだろうか・・・・((汗

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。

でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

→いつもと違う。
要するにウソをつくとすぐバレるってことですね。ウソはいかんよb


9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

→自分で考えろ
お!!結構あってるかもしれない。今年からは先輩に頼ってないで自分で考えてかなきゃだからね

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

→あふれ出た感情。
う~ん・・・?


心理テスト結構好きなので楽しかったですいろいろと(●´エ`人●)
2008'02.16.Sat


指定→鬼鮫

鬼鮫ってどんなしゃべり方してたっけwwww


◆誰に回すか5人を選んでください。

棗様


(友達いないYO!!)

◆その5人との共通点は?
芸術コンビと不死コンビが好きってところですかねぇ・・・。

◆5人のいいところは?
たくさんありますねぇ・・・逆を言うと嫌なところはないです。

◆5人との出会いは?
絵茶お世話になったんですよ。

◆5人とは今後どうして行きたい?
クク・・・ここはあえての言わないでおきましょう・・・。(要するに仲良くしてあげてくださいww)

◆5人は自分のことをどう思ってる?
・・・魚でしょうね。(だって鬼鮫は鮫だもん)

◆5人とは喧嘩したことある?
何を言うかと思えば・・・・・・あるわけないじゃないですか。

◆5人は一生の友達?
もちろんですよ。まぁ、もし拒否されたとしても追いかけますがねぇ。(やめれ

◆あっ!!指定は・・・
棗様  ひったん(お願いしまーすv)


あとがき
ってか、普通だわこれ!!!鬼鮫って言わないと普通すぎてわからんってwww
鬼鮫は難しいね意外と(´・ω・`)


2008'02.06.Wed

何か絵を描いてもつまらない。

つまらないし、上手く描けない。ってか元から上手いも何もないですけどねΣ(ノ▽`)ぎゃふっ


でも、前はへたくそなりに、描くのはすっごく楽しかったし好きだった。
心の持ちようで結構変わるもんだなぁーと改めてしみじみ思った。

気分とかで、いろんなものに影響が出てくる。

うあ~テンションあがらん。やばいぜやばいぜっ


そういえば41巻でましたね!!!
表紙に暁の集いが行われてらっしゃるではあーりませんかぁ!!!!((((;゚Д゚)))ハァハァハァハァvvvvv

デイ坊より旦那の方が背が高いのねんvvv
多分デイ坊の方が背高いと思ってらっしゃる方結構いたと思います。

自分はサソデイ派なのでってかむしろ旦那が好きなので、
旦那の方が高いと分かって嬉しいのですうふふvvvvv

でもふっつーに考えるとやっぱりデイ坊の方が身長高そうだなぁ。
漫画とか読み返してみて、旦那の方が若干顔がデイ坊より幼い気がしますし。

まぁ、中身についてはネタバレになるので・・・ってか表紙のとかはまだセーフだよね!?
ってことで内容の感想はしない方向にしておこうっと。
[1] [2
 HOME : Next »
カウンター
profil
HN:
きん
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝
自己紹介:
とにかく芸術コンビ・サソリとデイダラを愛してます!!!基本暁好きですv
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free area
new comment
[05/07 棗]
[03/09 るぅ]
[02/16 棗]
[02/13 きん]
[02/09 霧華]
new tb
bar code
search blog range

+clear wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]