忍者ブログ

+clear

旦那とデイ坊を愛するゆるゆるサイトです。

2017'10.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.09.Sun
「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。
あえてアンカーしそうな人に回すというドSな行為を行わないでね!

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 
霧華様 棗様 るぅ様

だって友達少ないんだからしょーがないでしょっ
でも、るぅ様が他のお二方に回されていたので、やはり友達紹介みたいな感じにしておきましょうかね~

☆名前は?
きん

☆いくつ?
16歳

☆職業は?
高校生

☆趣味は?
寝る

何時間でも寝れますよ(o*´∀`*)-o

☆好きな異性のタイプは?
本当は優しい人  旦那みたいn((をい

☆特技は?
早口言葉  どうしようもない特技wwww

☆持っている資格は?
え、英検とか・・・?

☆アナタが愛する人へ一言
これからもよろしくお願いします~
あなたの存在に感謝感謝です(b゚ェ゜*)

☆今悩みある?
前まであったがきれいさっぱりv

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→フライドポテト・寿司・他にもいろいろ
嫌い→甘ったるいもの(生クリームとか)・辛すぎるもの
度が越してる食べ物は無理っす
  
☆好きな人は?
旦那以外ありえません!!!!!!!^(*´(●●)`)ノ

☆回す人を紹介して!
霧華様→霧華様の描かれる暁はめたんこかっこよいのです!!!霧華様によって私は兄さんが好きになったのですvv水彩の素敵なタッチもたまりませんぐへへへへへwwwww

棗様→とても端麗でお美しい絵を描かれます!!!!!ヤバイですよ!!!!見とれすぎて目が離せませぇぇぇん!!!!!棗様にはよくお世話になっております><

るぅ様→るぅ様の絵はすっごくかわいゆくて((((;゚Д゚)))ハァハァハァハァvvvvvデイ坊とかあのかわいさはもう反則です!!!!!萌えとはまさにるぅ様から編み出されているのだぁぁぁぁ!!!!

皆さんとても素敵な方たちですっ!!!!!!

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
旦那が好きって気持ちは負けませんっ

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
とりあえずありったけのお金を集めて・・・・

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
笑い上戸になります。もう何でも笑えますよ(*´∀`*)でもべろんべろんになるまで飲んだことないなぁ
それにお酒は1回しか飲んだことないぜよ あんま好きくない

☆好きなお笑い芸人は?
FUJIWARA何気好きですb

☆自分を動物に例えると?
よく猫っぽいって言われます 目がちょっとキリ目なんですよね~

☆矢原さんのいいところは
おおぉぉぉぉい 誰だよーぃ

☆最後の発信履歴は?
友達

☆最後の着信履歴は?
友達

☆好きな芸能人は?
柴咲コウ好きですv

☆人生において大切だと思う事は?
ん~友達とか家族とか周りの人たちじゃないですかねぇ~

☆最近あったおもしろいことは?
うぅ~ん…あったかなぁ

☆あなたは犬派?猫派?
猫ですbb飼ってますしね~v

☆好きなヒーローは誰ですか?
ウルトラマンと か?

☆現在のBGMは?
HYの曲ばっか聞いてますv

☆お前の血は何色だァ?!
紫だぁぁ!!!なぜなら俺はピッコロ大魔お((は

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
白  壁が白なんで・・・

☆最近気になる事(or物)
いつ我が家のこたつがしまわれてしまうのか・・・(´д`;)あわあわ

☆香水とか好き?
Noooooo!!!!頭痛くなるorz
香水とかつけてないのに、良い匂いする人って、良い(*´∀`*)アヘアヘ

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
じゃがりこ!!!!!

☆今使ってるシャンプーは何?
エッセンシャル  でももうすぐ変えようかと

☆あなたの思う名言を1つ
えぇ~何だろういっぱいありますよ~

☆これには弱い!ってものを
虫 ゴキブリとか蚊とかハチとか

☆嫁を教えてください。
デイダラbb

☆今のデスクトップ画像は?
猫2匹bb

☆貴方の背後に五郎
誰だ五郎さぁぁぁぁん

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディーソープ
前石鹸だったんですけどつるっと滑らせて浴槽にΣ(□`;)

☆あなたは理数系?文系?
最近理数系になってきた・・・・

☆最初はグー!ジャンケン・・・・
ポイッ

って言えばいいのかしら・・・

☆ドSですかドMですか
どっちかっていうとMです 気づけばいじられている龠 λ......... トボトボ

☆貴様そこになおれ!!
ははーッ!!!!

☆最後に買ったものはなんですか
紙パックのリプトンアップルティー

☆ズバリ芸術とは?
旦那☆
旦那は美しいYO☆

☆一番お金を使うものはなんですか
部活帰りの寄り道・・・((をい

☆今とっても欲しい物は?
自分のパソコン
今のは家族兼用なので、取り合いが激しいwwwwww

☆だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
さーそりのだんなぁ~

☆最後に食べたり飲んだりしたもの
カップヌードル
決して食生活悪いわけではっ

☆あなたの部屋着は? 
スウェット 学校でもほぼスウェット

☆好きな色は?
暗い赤 黒 灰色 水色 緑 青 クリーム色

ダークな色と爽やかな感じの色が好きv

☆お気に入りの曲を3つ
HYの曲いいですよbb

☆最後に見た番組は?
エンタの神様 
最近つまらん・・・

☆お好きなサイトを1つ!
ええぇぇぇ!!!!ひとつだけなんてあたいには無理よ!

☆好きなアニメ(ドラマなどの番組もすべて含む)はなんですか?
NARUTO好きですvでもアニメは小6以来見てないΣ
でもYoutubeで旦那のとこだけアニナル見たvv

☆回してくれた人に一言v
バトンありがとうございますvv

☆元気出して下さい
1ヶ月休みをくれたら元気になれるかもしれないなぁ~ぁwwwww

☆腹痛止めの方法を挙げてください
とりあえず、出せ。ひとつ残らず腹の中全てをbb

☆好きなプリンはなんですか?
ぷるっぷりん

☆あなたのあだ名はなんですか?
ネット上ではきんさん

☆今ハマっているものは?
サソデイvv  最高よこの2人は!!!

☆生まれ変わったら何になりたい?
今度男になってみたいなぁ

☆PSPってなんの略ですか?おもしろく答えてください。
P ぽぉーーーぅ!!!やっぱり
S サソリの旦那は
P プリンス☆

最初のP無理矢理だろとか言わんでいいよvvvv

☆一生のお願いするなら何にする?
旦那をください

☆ここまで答えてきて疲れましたか?
んだんだ

☆『さぁ、咥えな』さぁ、あなたはどうする!
ええぇぇ!!!ハレンチなっ!!!
って風に解釈したあたしがきっと一番ハレンチだ

☆バトンを回してきたアイツについて!
かわいすぎるぜっ☆

☆明日は何する予定ですか?
ある打ち合わせしなきゃいけないのです。。。めんどくさ~orz

☆チョココロネの頭って尖った方と丸い方、どっちですか?
丸いんじゃない・・・?

☆目の前に知らない老人が!「お主は選ばれたのじゃ」さてどうする!
やっと暁に入れるのねーん!!!!!

☆芸能人に会ったことありますか?
会ったっていうかコンサートとかなら

☆ダイエットしたことありますか?
現在ダイエット中でも結局気づけばダイエットをやめているwwww

☆お気に入りの場所は?
家bやっぱ落ち着くよ一番

☆口癖は?
ねむい・・・

→追加☆髪はロング派?ショート派?
自分はロング派ですなぁv


うーん長かった(●´エ`●)でも楽しかったなぁ~w
もし名前書かれた方でこのバトンやってやろうじゃん!!!って人は追加だけ入れてやっていただければ幸いでございます☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー
バトン回ってきました^^
バトンって何回やっても楽しいですねww
ありがとうございます

追加質問に答えさせていただきますー
るぅ: 2008.03/09(Sun) 18:27 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  BackHOME : Next »
カウンター
profil
HN:
きん
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝
自己紹介:
とにかく芸術コンビ・サソリとデイダラを愛してます!!!基本暁好きですv
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
free area
new comment
[05/07 棗]
[03/09 るぅ]
[02/16 棗]
[02/13 きん]
[02/09 霧華]
new tb
bar code
search blog range

+clear wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]