忍者ブログ

+clear

旦那とデイ坊を愛するゆるゆるサイトです。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.09.Sun

昨日の夜雨宮さん主催の絵チャにお邪魔いたしました~★
久しぶりの絵チャで何だかドキドキでした 笑

しかも何と雨宮さん、旦那が好きでサソデイなんかもっとお好きだという、
何て素敵な方なんでしょう!!!!!!!これはもう運命に違いありませんぜ!!!!!!!
やっぱ旦那が一番ですvvとか言いつつデイ坊を描いたみたいなwwwwwwww

ちょっと切なめになったかしら・・・?

 

 







 

 

 

 

 

 

 









もしこの想いを伝えて旦那と喋れなくなっちまうくらいなら、
ずっと胸の奥にしまってオイラは旦那の良き相方で居続ける。
それでいい。それしかねぇんだ、うん。


そう決心を固めて、真っ直ぐ見る瞳はどこか切ない。


を、目指したデイ坊でごぜーますぐぬぬ。


実は絵チャをやる前まで携帯でサイトめぐりをしておりまして、
ほんでサソデイの小説を読んでいたら、はぁはぁどきどきしましてwwwwwwwww

ものすご絵描きたくなったのです(●´エ`人●)
まわっていた素敵サイト様たちは、切なめの小説が多かったので、
便乗して私も切なめを目指してみたのですっ

ああああぁぁぁデイ坊そんなこと言わずに告ってしまえば旦那は絶対OKするに決まってるでねぇかぁぁぁ

旦那は本当は好きで好きでしょうがないから照れくさくて
ついついデイ坊に冷たい態度を取ってしまうシャイなあんちくしょー★なんだよよよよ

きっとデイ坊も泣いたら旦那に迷惑かかるしうざがられるからきっと泣くの堪えるんだよぉぉぉ


ひぃぃぃ妄想止まらないorzorzorz

でも旦那とデイ坊ってお互い不器用だと思うから、好きなのを伝えてしまったら、
もうこの関係はなくなってしまうとかネチネチ考えて、すれ違いが多そう。

まぁ、我が家のサソデイはどんなに喧嘩やすれ違いがあったとしても
最終的にハッピーエンド希望なので(o*´∀`*)-o
きっとこの2人は何があっても不死コンビとか鮫あたりが助けてくれると思うのですbb

やっぱ芸術コンビ大好きだぁ~冷めるどころか、どんどん熱がっ

本当はデイ坊サイドじゃなくて、旦那サイドにしようと思ってたのですが、
まさかの旦那が全く描けないorz

むぅ~絵描くことから離れるとやっぱ落ちるのね。。
少しずつリハビリするわさ。

また絵チャしたいな~昨日はありがとうございましたvv

 

PR
2008'02.02.Sat
93910826gif






















だからてめーはクソマゲなんだよ


デイ坊が何かやらかした模様。





うーん・・・眠い(´q`)


はてさて、そろそろ100人とかやってみよーかな。
Nさんが成し遂げられなっかった100人斬りを代わりに達成させるぜっ

Nさんはデイダラでやってましたが、私は旦那でやろうと思います。
やっぱり旦那が一番好きだし、もっと上手く描けるようになりたいってのを兼ねてvv

でも欲張らずに50人にしとこうかしら・・・((え

なんかお題とかありましたら情報提供お願いします・・・!!
100でも50でも5でも何でもいいので(●´エ`●)


そして明日は雪降るのかなぁ~(´・ω・`)
2008'01.27.Sun
aa6076e6gif





















旦那以外、考えらんねーよ、うん。


そして内心めっちゃくちゃ嬉しくてしょうがないけど、それを表に出さまいと何とか無表情を保つ旦那。






だったらいいなぁいいなぁいーいーなーぁーって感じなのです^^^^^^

はてさて、自分の住んでいる県では明日明後日入試です。
なので、校内に入れないため月曜日と火曜日はお休みなのですwww

めっちゃ久しぶりですよ~1日何もなくゆっくり出来るってのは。


明日は棗様のために不死コンビを描くのです!!!  描くのです・・・orz←かなり自信ない

不死コンビなんて、ほぼ初描きだわよっドキがムネムネだわよっ


でも、あんな素敵な旦那もらったんだから、頑張りますとも!!!v


もう旦那への熱が冷めずにむしろ燃え上がって大変です(●゚▽゚)
2008'01.14.Mon
eb9c851bgif


















微妙な顔のデイ坊



右向きって何か苦手なんですよね~。


3連休 終わっちゃったなぁ・・・。
でも、有意義な3日間でした!!!!!!部活に燃え尽きましたとも・・・

明日から学校ってめちゃくちゃ憂鬱orz
早く春休みこーい!!!!
授業がやだなぁ。

そうそう、お気に入りを整理してたらデイ坊の禁断の映像が笑
ぜひ見てくださいおもしろいのでwwwww

http://jp.youtube.com/watch?v=VnHC1SsywkE

ずっと渇!!芸術は爆発だ!!!くらいしか言ってません(´・ω・`)
1箇所「サソリの旦那」って言ってる場所があって萌える~!!!!(●´▽`●)
でも、まさかの鬼鮫も「鬼鮫の旦那」って言われていた。

旦那って呼ぶのはサソリだけにしておくれよデイダラちゃんよォォォォ



はてさて、ってなわけでまた1週間頑張りますか~
2008'01.13.Sun
2d034cffgif










クク・・・

3連休は部活でつぶれましたともー あーそーだとも~

旦那ぁぁぁぁ画力のないあたいを許しておくれェェェェorzorz

アニメで若旦那登場したときの顔がめっちゃ好きです!!!!
べっぴんすぎて困っちまうよ!!!vv

もっとカッコイイ旦那を描きたいです。ちょっとしばらく旦那を描きなぐってみよーかしらね。

旦那がいっちばん好きだけど、とことん描けないYO☆
だからって他のキャラが描けているわけでもないーっひっひっひっひっ

それにしても最近は究極に寒い。
チャリとか寒くてこげない。。。

そういえば雪降るとか言ってましたが、見事に降らなかった!!!
楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)

積もったら友達と雪合戦する約束してたんですよ!!!!www
残念だorz
[1] [2
 HOME : Next »
カウンター
profil
HN:
きん
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝
自己紹介:
とにかく芸術コンビ・サソリとデイダラを愛してます!!!基本暁好きですv
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free area
new comment
[05/07 棗]
[03/09 るぅ]
[02/16 棗]
[02/13 きん]
[02/09 霧華]
new tb
bar code
search blog range

+clear wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]