忍者ブログ

+clear

旦那とデイ坊を愛するゆるゆるサイトです。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.09.Wed
3ab02f72gif






















今日倫理の授業の時ずっと落書きしてました。
だから先生の話しなんか全く聞いてなかったのですが、
いきなりティーチャーが

「芸術は爆発だァ!!!!!」


え( д)゜゜ピューン

そ、それはあのお方の名台詞じゃぁ   あ・り・ま・せ・ん・か
しかもめっちゃ気合い入れて言ってくれましたbb

そーかそーか先生もデイダラファンだったんだねvv

って思ったけど、ただの授業内容だったみたい・・・(´・ω・`)
ルネサンスだっけな?わーかーらーんー



やっぱ久しぶりの授業は辛いよ!!!!!しんどいよ長いよ!!!三拍子揃っちゃったヨ!!!

皆元気そうじゃ~(●´エ`●)よきかなよきかなv
自分は部活が死にそうですorz
朝練あるから明日は早起きしなきゃなのですっ!!!

あー・・・早く春休みになんないかなぁ~







PR
2008'01.07.Mon

もう冬休み終わっちゃうよー今日で最後だよーだぁぁぁぁぁぁ
普段休みがないような状態なので本当夢のような冬休みでした・・・

明日から学校てorz
皆元気にしてたかな。

4321a519gif












もそもそ描いていた旦那v




うーんもっとかっこよい旦那描けるようになりたいです><
なんかすごい冷たい顔してるけど切ない感じというかなんというか。
旦那は奥が深い顔をされているような気がします(´・ω・`)

言葉はキツイけど本当は優しい旦那が好きですvv


9529f72egif




































雲はいいよなぁ

久しぶりにアニナルを見たらシカマルが空見ててなんか和みましたv
シカマル好きですv芸術コンビの前はカカシとシカマルが熱かったですよv



ああああああああああ終わるな冬休み!!!!!!

2008'01.06.Sun

NARUTOの暁(とくに芸術コンビとか芸術コンビとかあと、芸術コンビとか)
を愛する管理人・きんのへたれブログです(´・ω・`)

絵が上手くなりたいよーと、思いつつ気ままに描きなぐってます。

荒らし・中傷は勘弁してください。


てきとーにゆるゆるやってこうと思うので優しい目でみてあげてください(´・ω・`)

2008'01.05.Sat
素敵サイト様へううーん!!!!



暁・日・和るぅ様  相互*


aside-霧華様    相互* 


きっと、ここに居る・・・棗様 相互*
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME 
カウンター
profil
HN:
きん
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝
自己紹介:
とにかく芸術コンビ・サソリとデイダラを愛してます!!!基本暁好きですv
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free area
new comment
[05/07 棗]
[03/09 るぅ]
[02/16 棗]
[02/13 きん]
[02/09 霧華]
new tb
bar code
search blog range

+clear wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]